FC2ブログ

 

株式会社TV8チャンネルのスタッフによるブログ。番組・CM制作、ブライダル撮影、演出映像制作を行う会社のスタッフが日々思い感じること。
http://tv8chan.blog68.fc2.com/
 

 

 
来たる2/4に福井県の八雲迎賓館で、また2/18に福井県の出雲記念館におきまして
ブライダルフェアが開催されます。

色々なお食事や引き出物などを実際に目で見て触れて食すことなどが出来ます。

今回の2つの会館様はどちらも神前式を挙げられる会館となっています。
模擬挙式も行われるそうですよ。
ホームページを乗せておきますので、詳しくはそちらでご覧になってください。
http://yakumogeihinkan.jp/

こちらのブライダルフェア、わたくしたちTV8チャンネルも伺わさせて頂きます。
わたくしどもの商品の記録映像やエンドロール、動画制作をご案内するブースを
設けさせて頂きます。
現在、ご検討の方やあまり考えていない方、よく分からないと思っている方、
お話だけでも聞きにいらしてください。
当日は実際の映像も流しながらお待ちしていますのでその映像を見に足を止めていただく
だけでも結構です。

皆さんの幸せのお手伝いをさせていただきます。
たくさんのご来場、心からお待ちしています。 

 

 

 

 
結婚式は季節を問わず行われています。
いつ行われても、その場に生まれる感動や新郎新婦への祝福の空気は
言葉にはしようがない、素晴らしいものがあります。
その場で感動の演出をお手伝いをさせて頂いていること、本当に光栄なことだと思います。

しかし、今の時期に式を挙げられる方たちは少ない傾向にあります。
理由はいわずもがなですよね。
福井のような豪雪地域ですと、特にですよね。。。

同じ豪雪地域の北海道(積雪のレベルがけた違いですが)には
雪下キャベツなるものがあります。
これは通常のものより身がぎっしりと、そして甘みが強いのが特徴です。

雪の季節に式を挙げられることで、その時の情景は色濃く記憶に残ることでしょう。
そしておふたりの未来も雪下キャベツのように、身の詰まった甘ーいものになるでしょう。

お後がよろしいようで。(たなか)CIMG4109.jpg
 

 

 

 

 
風が勢いよく、雪が容赦なく
激しく吹雪いています。

毎日の出勤がかなり厳しい戦いです。
会社に着くころにはいくら防水の靴であっても白旗をあげています。
靴下がぐちょぐちょで一日が始まります。

確かに寒いです。
朝なんて特に寒いです。
しかし、冬の朝の澄んだ空気を吸い込んだときの
体内から余分なものが浄化されるようなあの感覚は大好きなんです。


これから日本列島はきびしい寒波に襲われます。
通勤、通学、帰宅するのも一苦労な方がたくさんいらっしゃることでしょう。

そんなとき、冬の朝の空気のような、些細な小さな幸せを見つけて
この冬を乗り越えましょう。

気持ちだけでも暖かく、暖かい写真を載せておきます。
(行きたい…)(たなか)
yjimage_201801241728586ff.jpg
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 TV8chのブログ, all rights reserved.

ハッチャン

Author:ハッチャン
ようこそ。
TV8チャンネルスタッフによるブログです。

12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (982)
仕事 (78)
独り言 (21)

このブログをリンクに追加する

QR