FC2ブログ

 

株式会社TV8チャンネルのスタッフによるブログ。番組・CM制作、ブライダル撮影、演出映像制作を行う会社のスタッフが日々思い感じること。
http://tv8chan.blog68.fc2.com/
 

 

 
ハイライトエンドロールの撮影を担当する機会がよくあります。
その中でも6月2日に京都全日空ホテル様にて行われた
鈴木、南ご両家様の挙式から花束贈呈までの撮影を担当したのが印象深かったのでご紹介します。

P1000753.jpg
式は“滝前”にて人前結婚式という形で行われました。
拍手など良いリアクションをしている方が沢山いらっしゃり、
出来るだけ良いカットが多く撮れるよう、そこら中に注意を払っていました。
退場の時も拍手喝采で、盛大な祝福を受けておられました。


P1000760.jpg
式が終わると、今度は受付周辺で
ご友人や職場の同僚の方からのメッセージを頂きに伺います。
皆さん大変ノリが良かったです。


P1000780.jpg
そして、最も印象深かったというか面白いと思ったのがこの、
お色直し後の再入場のキャンドルサービスではなく、
ビールサービスです!
ビールサービスは自分は初めて見ましたが、
会場内が大変盛り上がっていて楽しそうでした。
これからの暑い季節にもオススメなんじゃないでしょうか!?

P1000782.jpg
余興の時も大変楽しそうでした。
鈴木様、南様、どうもありがとうございました。

北川 
スポンサーサイト



 

 

 

 
こんにちはSWATです。

いや〜今日も暑かったですね〜。コンビニには大学生ぐらいの男の子や女の子がわんさかいますね。

きっとこれから福井のハワイと言われている「水島」に海水浴行くんだろうな〜、いいな〜と
その楽しそうな様子を横目にしながら敦賀にありますベルグレイヴへ撮影に行って参りました。

IMG_1034.jpg


今日撮影させていただいた新婦様はこのベルグレイヴのプランナーさんでした。
いつもお世話になっておりましてありがとうございます(^-^)

ベルグレイヴはアスピカグループの一つの式場なのですが、アスピカのプランナーさんが結婚する時は
いつも私を指名していただいておりますのでこれまで数多くのプランナーさんを撮影させていただきました。

わざわざご指名いただいているので、いつもより緊張しちゃいます。もちろんよく知っている方なので
いつもより思い入れも深くなります。


さて、思い入れが深くなるのは何も私だけに限ったことではなく当然のことながら新婦様ご自身、そして
普段一緒に仕事をしている他のプランナーさんも思い入れは相当なものです。
なのでどのプランナーさんがご結婚される時もいつもとはちょっと違うぞ!ということが必ずあります。

今回はこちら↓

IMG_1035.jpg

これはぱっと見、ケーキなんですがよ〜く見ると

団子なんです。

お二人が団子大好き!らしいです。

ケーキと違ってナイフを入れるところがありません。で、どうするかっていうと

写真ではかかっちゃっているのですが、二人で柄杓を使って黒蜜をたらして「みたらし団子」にするのです。

これを「蜜合わせの儀」と呼んでおられました。

あま〜い生活の始まりにはいいですね。

ま、もっとも甘いのは最初のうちだけかもしれませんがね(^-^; 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 TV8chのブログ, all rights reserved.

ハッチャン

Author:ハッチャン
ようこそ。
TV8チャンネルスタッフによるブログです。

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (987)
仕事 (78)
独り言 (21)

このブログをリンクに追加する

QR